HOME 英会話家庭教師とは 生徒様の声 どのような講師が登録しているのか 価格表 お支払い方法 レッスン開始までの手続き 会社概要

英会話家庭教師

生徒様の声

生徒様から頂いた嬉しいメールを添付します。もちろん全ての生徒様がこのようなメールを下さるわけではありませんが、5年以上に渡りご利用頂く生徒様や、一度辞められたあとに再びお申し込み頂くケースもありますので、私たちとしてはよりいっそう頑張る必要があると思っています。

いつも、講師の先生には、すばらしい授業をしていただいています。上手に娘を誘導してくださいるので、娘の英語力(特に読む力)が目に見えて伸びましたし、なにより娘が今まで以上に英語を好きになり、英語でコミュ二ケーションがとることに自信がついたようです。
レッスンの時間(振り替えや時間の変更に応じてくださいます)についても、連絡の面でも、誠実な対応をしてくださる講師の先生に、大変満足しております。
講師の先生のお人柄も文句なく、大変明るい方で、娘も大好きなようです。
貴社から、すばらしい先生をご紹介いただいたことに感謝しております。これからも、よろしくお願いいたします。
(埼玉県 I様)


ちなみにレッスンの方ですが、順調に進んでいると思っています。
ただこちらの努力不足があり、私の中でなんとも歯痒いところもあります。
とくにボキャブラリー不足は、いかんせん私個人が中心に努力しなくては
ならない部分。コミュニケーションの進化を図りつつ、あせらず英語力を
伸ばしていきたいと思います。また、以前もメールしましたが、
教師としてのBenに関しては、大変満足しています。比較的長い時間の
レッスンですが、その全てが有効というのは、素晴らしいことです。
(東京都 T様)

 

問い合わせ・説明申し込み

問い合わせ:疑問点などがある場合にこちらからお問い合わせ下さい。 問い合わせフォーム

説明申し込み:詳しい説明を聞いてみたいという方はこちらからお申し込み下さい。 説明申し込みフォーム

 

inserted by FC2 system